後藤さん家の長女より

後藤さん家の長女です。大学生だけどほぼフリーターです。

【雑談】弟(16)が可愛い

こんばんわっしょい

後藤さん家の長女です

 

 

突然ですが

私には高校2年生の弟がいます

 

 

仲のいい友達もそこそこいて

少し反抗ぎみている感じの

部活に一生懸命な普通の高校生くんです。

 

 

彼は勉強をすることが苦手なようですが

ギリギリ放棄はせず

赤点はとらないみたいなので

優秀だと思っています(甘い)

 

 

私の弟は私以上にしっかり者です

 

 

「ちゃんと電気消してね」

 

とか

 

「コンセントは抜く!!」

 

とか

 

まるでお母さんみたい

 

 

私が怠けすぎなのかな、、

すんまそん

 

 

何が言いたいのかというと

 

 

私が話しかける時は

機嫌のいい時にしか返事しないし

雑に指示してくる時とかあるけど

 

深夜にわざわざ部屋開けて

私の部屋の電気を消そうとしてくる

面倒見のいい感じが

 

 

 

可愛いじゃん、、

 

 

 

 

毎日電気つけっぱにしてやりたいくらいですね

しないけど

 

 

 

 

今度冬服でも貢ごうかな😅😅

ブラコン予備軍お疲れ様でーす😅😅

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださった貴方が大好きです!

 

コメントやアドバイスお待ちしております🐷

 

毎日投稿頑張るので読者登録よろしくお願いします🙇‍♂️