後藤さん家の長女より

後藤さん家の長女です。大学生だけどほぼフリーターです。

【雑談】もし私(オタク)に子供ができたら

こんばんわっしょい!

後藤さん家の長女です。

 

 

 

いつかは子供ほしいな...

となんとなく考えている18歳です

 

 

今できちゃうのは良くないけれど

適齢期になったら結婚して子供産みたい

 

 

昔は生理不順だったけど

最近結構落ち着いてきて

模範みたいな生理がきてるので

普通に妊娠できるからだになってるといいな〜と

思っている

 

 

子供できたら、ありえんほどに溺愛するだろうな、、

 

 

どんな顔でも

 

「アンタッッ、、顔が良いよォ!!」

 

とか言うだろうなぁ

 

「息子(娘)しか勝たん!!!!!」

 

「勝たんしか娘(息子)!!!!!」

 

とか

 

「今日のビジュレベチなんだが😅😅」

 

「リアコしんど!!!」

 

「きゃーー!かわいい!!生まれてきてくれてありがとう!!」

 

「天使すぎて一瞬自分死んで天国来ちゃったかと思ったわ」

 

「まじで息子(娘)推しなので供給助かる」

 

「オタクを幸せにする推しとか神なんですかね」

 

とか

 

普通に言いそう😅😅

 

 

やばい😅オタク教育になっちゃう😅😅

 

 

まぁ子供がオタクになってくれたら本望かも🥺

一緒に推し活しような!将来の子供!

 

 

最後まで読んでくださった貴方が大好き!

 

コメントやアドバイスお待ちしております🐷

 

毎日更新頑張るので読者登録お願いします🙇‍♀️