後藤さん家の長女より

後藤さん家の長女です。大学生だけどほぼフリーターです。

【音楽】おすすめのハロウィンソング7選🎃

こんばんわっしょい!

後藤さん家の長女です

 

 

今回は!

ハロウィンソングを紹介していきます💀

 

 

1曲目は

HELLOWEEN PARTY」

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

 

https://youtu.be/DcB-9ZZCfGQ

 

まさにハロウィン!!

ハロウィン気分に浸ることができます

 

 

2曲目は

ハロウィン・ナイト

AKB48

 

https://youtu.be/1zUFu-aUVW4

 

AKB48 41stシングル 選抜総選挙 の選抜曲

MVの48メンバーのハロウィンコスプレが

とっっってもかわいい!!

曲ものれるディスコサウンドです!

 

 

3曲名は

「Bloody night」

超特急

 

https://youtu.be/H80ptRXLiPA

 

ヴァンパイアがテーマの曲!

ヴァンパイア感溢れる振り付けも見所。

落ちサビ前の「ずっと ずっと君だけを...」

というリョウガさんのセリフが個人的に大好き

 

 

4曲目は

「Monster」

 

https://youtu.be/JedKBJVHhiE

 

言わずと知れた名曲!!

大野くんが主演の『怪物くん』というドラマの

主題歌としても有名です。

 

 

5曲目

「Hello! Wink!」

Poppin’Party

 

https://youtu.be/BPL_ujhblFk

 

BanG Dream!(通称バンドリorガルパ)のハロウィンソング

最近配信された

ハロー、ハッピーワールド!の「きらっ☆とキミフェス!」も

かなりおすすめです

 

 

6曲目は

「Crazy Party Night〜ぱんぷきんの逆襲〜」

きゃりーぱみゅぱみゅ

 

https://youtu.be/2bJ49dOSP9o

 

かわいいおばけと Hello Halloween ♪♪

ハロウィンといえばこの曲が思い浮かぶ人も多いかも!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲は

「ファッションモンスター」もおすすめです!

 

 

7曲目は

「Happy Halloween

Junky feat.鏡音リン

 

https://youtu.be/1DcgczDzQPk

 

リンちゃんの歌声が曲にぴったりで

何回も繰り返して聴いてしまいます、、

この曲は「踊ってみた」も盛んで

私は毎年りりりさんの踊ってみた動画を見るのが楽しみです🥰

 

https://youtu.be/s26rG9a7434

 

 

 

今年もみんなでワイワイ楽しむことはできませんが

家族と美味しいお菓子でも食べたいな🍭🍬

コメントでおすすめのハロウィンソングを

ぜひ教えてください👻

 

 

 

 

最後まで読んでくださった貴方が大好きです!

 

コメントやアドバイスお待ちしております🐷

 

毎日投稿頑張るので読者登録お願いします🙇‍♀️