後藤さん家の長女より

後藤さん家の長女です。大学生だけどほぼフリーターです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【急募】ひとりで誕生日を楽しく過ごす方法

こんばんわっしょい! 後藤さんの長女です。 助けてください。 私はもうすぐ誕生日があります。 しかし、ぼっちです。 悲しい、、 いままでは学校とかあったけれど、 今回は何もないです。 大学で授業でもあれば良かったけれど 無いです、、 何か良い過ごし…

【雑談】もし私(オタク)に子供ができたら

こんばんわっしょい! 後藤さん家の長女です。 いつかは子供ほしいな... となんとなく考えている18歳です 今できちゃうのは良くないけれど 適齢期になったら結婚して子供産みたい 昔は生理不順だったけど 最近結構落ち着いてきて 模範みたいな生理がきてるの…

【音楽】おすすめのハロウィンソング7選🎃

こんばんわっしょい! 後藤さん家の長女です 今回は! ハロウィンソングを紹介していきます 1曲目は 「HELLOWEEN PARTY」 HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA https://youtu.be/DcB-9ZZCfGQ まさにハロウィン!! ハロウィン気分に浸ることができます 2曲目は 「ハロウ…

【雑談】弟(16)が可愛い

こんばんわっしょい 後藤さん家の長女です 突然ですが 私には高校2年生の弟がいます 仲のいい友達もそこそこいて 少し反抗ぎみている感じの 部活に一生懸命な普通の高校生くんです。 彼は勉強をすることが苦手なようですが ギリギリ放棄はせず 赤点はとらな…

【危機】履修登録不安すぎ

こんばんわっしょい 後藤さん家の長女です 今日から後期の授業が始まりました そして後期の履修登録もスタート、、 履修登録とは↓ 後期で受ける授業を登録すること 定員よりも多くなると抽選になり 受けたい授業が受けられなくなる場合がある。 私の大学では…

【うそん】もう10月ってマ????

こんばんわっしょい 後藤さん家の長女です タイトルの頭の悪さ まじあたおか〜〜 まじかんおけ〜〜 どんだけぇぇぇぇ!!! もう10月とか聞いてないんですけど!! は!!!!!!!!!!!!!!!!! キラキラ大学生活になるはずなのに、 まだ何もしてね…