後藤さん家の長女より

後藤さん家の長女です。大学生だけどほぼフリーターです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【急募】ひとりで誕生日を楽しく過ごす方法

こんばんわっしょい! 後藤さんの長女です。 助けてください。 私はもうすぐ誕生日があります。 しかし、ぼっちです。 悲しい、、 いままでは学校とかあったけれど、 今回は何もないです。 大学で授業でもあれば良かったけれど 無いです、、 何か良い過ごし…

【雑談】もし私(オタク)に子供ができたら

こんばんわっしょい! 後藤さん家の長女です。 いつかは子供ほしいな... となんとなく考えている18歳です 今できちゃうのは良くないけれど 適齢期になったら結婚して子供産みたい 昔は生理不順だったけど 最近結構落ち着いてきて 模範みたいな生理がきてるの…

【音楽】おすすめのハロウィンソング7選🎃

こんばんわっしょい! 後藤さん家の長女です 今回は! ハロウィンソングを紹介していきます 1曲目は 「HELLOWEEN PARTY」 HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA https://youtu.be/DcB-9ZZCfGQ まさにハロウィン!! ハロウィン気分に浸ることができます 2曲目は 「ハロウ…

【雑談】弟(16)が可愛い

こんばんわっしょい 後藤さん家の長女です 突然ですが 私には高校2年生の弟がいます 仲のいい友達もそこそこいて 少し反抗ぎみている感じの 部活に一生懸命な普通の高校生くんです。 彼は勉強をすることが苦手なようですが ギリギリ放棄はせず 赤点はとらな…

【危機】履修登録不安すぎ

こんばんわっしょい 後藤さん家の長女です 今日から後期の授業が始まりました そして後期の履修登録もスタート、、 履修登録とは↓ 後期で受ける授業を登録すること 定員よりも多くなると抽選になり 受けたい授業が受けられなくなる場合がある。 私の大学では…

【うそん】もう10月ってマ????

こんばんわっしょい 後藤さん家の長女です タイトルの頭の悪さ まじあたおか〜〜 まじかんおけ〜〜 どんだけぇぇぇぇ!!! もう10月とか聞いてないんですけど!! は!!!!!!!!!!!!!!!!! キラキラ大学生活になるはずなのに、 まだ何もしてね…

【悩み】コミュ障辛い

こんばんわっしよい 後藤さん家の長女だよ 読者の皆さんは 人見知りとコミュ障の違いって 何だと思いますか? 私の超個人的見解でいうと 人見知り ・初対面の人に対してグイグイいけない ・人に心を開くことに時間がかかる ・なんだかんだすぐ友達できる ・…

【初投稿】眠れない貴方にとっておきの方法4選

こんばんわっしょい 後藤さん家の長女だよ 今週のお題は「眠れないときにすること」 ケースバイケースだけど 私がしてることを4つ紹介するね まず1つ目は ❄️❄️❄️氷枕❄️❄️❄️ 夏の暑い日なんかは暑苦しくて寝れない お水を飲んだりもするけど、氷枕が1番すき 苦…