後藤さん家の長女より

後藤さん家の長女です。大学生だけどほぼフリーターです。

【うそん】もう10月ってマ????

こんばんわっしょい

後藤さん家の長女です

 

タイトルの頭の悪さ

 

まじあたおか〜〜

 

まじかんおけ〜〜

 

どんだけぇぇぇぇ!!!

 

もう10月とか聞いてないんですけど!!

 

は!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

キラキラ大学生活になるはずなのに、

 

まだ何もしてねぇ!!!!!

 

バイトしかしてねぇ!!!!!!!!

 

 

あぁ、、、

 

 

 

 

 

 

とりあえず現実みます

 

10月は何しようかなぁ、、

とりあえず後期の授業が始まるので、

それに慣れることが大事。

 

一応誕生日あるんですけど

ひとりでスイパラにでも行こうかなと思っています。

これ別なブログで募集しよーっと

 

 

 

 

みんな!!!10月も頑張ろうな!!!!!!

いっぱい食べていっぱい寝るぞ!!!!!!

 

最後まで読んでくださった貴方が大好きです!

 

コメントやアドバイスお待ちしております🐷

 

次回のブログ更新をお待ちください🙇‍♂️